
--.--.--.--:--


祝 ぴょん吉8才♪

2011.02.15.08:44

昨日2月14日でぴょん吉 8才になりました。
元気で8才を迎えられてうれしいんだけど、複雑な気持ちです。
ぴょん吉にはゆっくり年をとって欲しいです。
20110215ぴょん吉
↑これはうさぎのスリッパに挟まれたぴょん吉(ボケボケ写真でごめんなさい)
スリッパとすっかり仲良しで、ペロペロ毛づくろいしたり
となりでゴロンとしたりしてます。


えーっと、大変長い間ブログをサボってしまい何から書いて良いやら・・・
お正月にいきなりパソコンが壊れ、修理に出したけど直らず
新しいパソコンになりました。
それも夫の自作のパソコン、大きくて邪魔です・・・

まだ去年のあみぐるみの紹介終わっていません。
たぶん11月に作った物だと思うんだけど
忘れちゃいました。
20110215あみぐるみ1
20110215あみぐるみ2
20110215あみぐるみ3
20110215あみぐるみ4
いつになるかわかりませんが、あみぐるみ紹介は続きます。

見てみて♪

2010.09.14.13:07

20100914うさぎ
うさぎさんが牧草をたくさんくわえて運ぶのって巣作りしようと
しているのかな?
最近毎日のように牧草をくわえているぴょん吉。
くわえたままカーペットの方に出てこようとしたので
あわてて追いかけてしまったら、驚いちゃったみたいで
牧草を撒き散らしながら走り回ってしまいました。
掃除が大変だったよう。

今日は歯医者さんで昔詰めた銀色のを取って虫歯を治療してもらいました。
なんでいつも前に治療した所が虫歯になるんだろう。

ブヒブヒ

2010.09.13.13:23

20100913うさぎ
写真を撮ろうとしたら すごい勢いで近づいて来ました。
ぴょん吉は今日も可愛いです♪

今日はあみぐるみを1ッ箇所送って来ました。
もう少し涼しくなったらあみぐるみの季節が来るので
頑張ってあみあみしなくちゃ。

ここが好き

2010.09.10.17:03

うさぎのブログなのに ちっともぴょん吉が登場していませんでした^^;
ぴょん吉は元気にしてます。
今年の夏は暑かったけど、ずーっとエアコンの効いた部屋で
快適にのびのびしてました。

20100910うさぎ

うさぎさんの↑ここが好きです。
口の上のプニプニしてるとこ。
可愛いですよね^^

葉っぱの方が好き

2010.06.11.13:00

20100611うさぎ
ぴょん吉に喜んでもらおうと育てているトマトちゃん。
1つ赤くなってきました♪

梅雨に入る前にちょこっとだけバルコニーにぴょん吉を出しました。
怖がってへっぴり腰だったのに、トマトの鉢に突進!
赤くなりかけのトマトちゃんピンチ!と思ったら
トマトには見向きもしないで、葉っぱをムシャムシャ。
ん?葉っぱの方が好きなの?
間引いた脇芽を洗ってあげたら大喜び。
何だか納得いかないですぅ。
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
