
--.--.--.--:--


五月人形

2010.03.17.08:24

20100317五月人形写真お借りしました。

五月人形のオーダー受付始まりました。
紹介していただいたブログ ⇒ アメコカ州コッカ村 日記
そしてショップ ⇒ アトリエ ヴィーナス

そしてメジャーはすぐに売り切れ^^
ありがとうございます。

既にオーダーいただいている分、頑張ってあみあみしてます。

*********************************

先日スポーツクラブ半月ぶりに行ってきました。
筋肉が200g減ってました・・・サボってたからね。
暖かくなるし運動しなくちゃ。
でも、花粉がね~っと言い訳してみる。

ブログに紹介していただきました

2010.03.12.13:21

20100312.jpg
以前あみぐるみを置かせて頂いていたサリーズスティックさん。
すごく頑張っています。
お店をしながら石鹸を作り、帽子をあみあみしたりワンちゃんの服を作ったり
人間の洋服を作ったり・・・
お店に遊びに行く時にお土産にコーギーのメジャーを持っていきました。
すっごく喜んでくれて、お店でオーダーを受けてくれることに。
紹介していただいたブログ ⇒ サリーズスティック

************************************

201003122.jpg
ちょっと前ですが、アンジュさんにも納品しました。
紹介していただいたブログ ⇒ アンジュ
去年の4月からお世話になって もうすぐ1年になります。
今まではボックスをお借りしていたのですが、4月からは
ネット部分に移動します。よろしくお願いします。

ハートコッカー

2010.01.02.13:46

20100102ハートコッカー
今回も画像をお借りしました。

今年のあみあみオーダーもう始まっています^^
バレンタインを意識して 大きなハートを抱きしめたコッカーちゃん。
ハート部分がモヘアなのでフワフワで可愛いです(←自分で言っちゃう)

紹介ブログは⇒アメコカ州コッカ村
ショップは⇒アトリエ ヴィーナス

今年もよろしくお願いします♪

*********************************

昨日は初詣に行って来ました。
三社参りして来ました。
これで今年はバッチリなはず^^

今日はテレビで箱根駅伝。
母校を応援しています。

サンタコッカー

2009.11.08.11:50

サンタ
またまたお写真お借りしました。
アトリエヴィーナスさんでサンタコッカーのピンチのオーダー始まりました^^
ブログでも紹介いただいています。
こちら ⇒ アメコカ州コッカ村

昨夜ぴょん吉とたわむれていたら 左肩がグキッとなって
痛いよう~!
今朝もまだ痛いですぅ・・・

いろいろご報告ですぅ②

2009.09.15.09:16

20090915ハロウィン
ブログをサボっている間にアトリエヴィーナスさんで
ハロウィンコッカーのオーダー受付開始しました。
↑写真お借りしました。

ブログでも紹介していただいています ⇒ アメコカ州コッカ村

完成品は売り切れましたが、オーダーはまだまだ受け付けています^^

20090915ハロウィン2

そして一回目の納品も無事終了。
ご注文いただいたお客様には、感謝感謝です^^

*******************************

ぴょん吉の具合が悪くて落ち込んでいましたが
あみあみに没頭して少しの間 何も考えない時間が持てました。
あみぐるみに感謝^^
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
