
--.--.--.--:--


胃がもたれてます

2010.08.01.13:48

20100731ビッグマック
これ欲しくてビッグマックのLLセット食べちゃいました。
やっぱりポテトのLは多いね。
ケチャップとマヨをポテトでまぜまぜしながら食べるのが好き。
カロリーなんて気にしない^^

どれがもらえるのかわからないんだけど
好きなビッグマックで良かった^^


今日は夫がゴルフだったんだけど、4時スタート!
2時に起きて3時に出かけて行ったよ。
そしてお昼前に帰ってきて、今寝てる。
ゴルフの好きな人って何なんだろうな~。
ぴょん吉も2時に起こされて迷惑だっただろうな。

白くてもちもち

2010.01.14.12:38

20100114うさぎのほっぺ
うさぎと書いてあるだけで買ってしまった・・・
白くてもちもちのどらやきでした。

昨日のスポーツクラブで今日はすっごーい筋肉痛。
立ったり座ったりが辛いですぅ。

炊飯器でホットケーキ

2009.12.30.09:41

20091230ホットケーキ
今年もあと2日いよいよ追い詰められて来ました。
なのにずーっとサボってきたブログを更新する私・・・

昨日買出しや大掃除でバタバタしていたので、お昼は
炊飯器で作るホットケーキにしました。
材料をまぜまぜしてスイッチをポン!
今までフライパンで作っていたんですけど
炊飯器の方が簡単だし、焦げないし、洗い物も少ないし
いいことばかり♪
5cm以上の厚さでフワフワ。美味しかったです。
欲張っちゃったのでお昼だけでは食べきれませんでした^^;

キッシュ

2009.02.19.08:47

200902キッシュ
ボケボケ写真でごめんなさい

白楽にあるSea.Coさんのキッシュです♪
だいぶ紹介が遅れましたが、ずーっと行きたかったお店です
ここはお豆腐のスコーンが美味しいらしいと聞いたので
スコーンをいくつかとこのキッシュを買ってみました
ほんとにおいしー☆☆☆
おすそわけした方も「おいしかったわ♪」と言ってました
今度は出来立てをお店で頂きたいと思います

お店のHP ⇒ Sea.Co

うまうま豚の角煮

2009.01.06.12:58

         豚の角煮
お正月に食べるようにネットで購入
豚の角煮(味噌味)です
好きな厚さに切れるので我が家では2cmぐらいに切ってご飯にのせて食べました
箸でも切れる柔らかさで、脂っこ過ぎず うまうま~
2本セットで買ったんだけど、また注文するかも
お勧めです

ちなみにショップは  米久
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
