
--.--.--.--:--


江ノ島→鎌倉

2011.02.21.09:03

とにかくたくさん歩きたい!ってことで出かけました。

藤沢まで電車で行って、まずは江ノ島に向かってテクテク。
いつも横浜の海を見ているけど、やっぱり海といえば湘南。
久しぶりに見た海は気持ち良かったです。

江ノ島の中を一周したけど、階段が多くてひざがガクガク。
丸々太った猫がたくさんいて、ニャゴニャゴ迎えてくれます。

その後 海や江ノ電を見ながら鎌倉を目指しました。
車だとすぐだけど、歩くと遠いね。
で、鎌倉で買ったのが「うさまん」
ただうさぎだからというだけで選んだんだけど
帰って食べたら「もう買わないだろうな」というお味でした。
(でもシールは可愛い~)

20110220うさまん

予定では鎌倉から電車に乗って帰るつもりだったんだけど
もうちょっと歩けそうだったので北鎌倉に向かって歩き出して
近道しようとしたら行き止まりに。
戻ってきたら庭の手入れをしていた女性が道を教えてくれました。
とってもわかりにくい とても道とは思えない崖を上っていく
山道でした。
どのくらいの山道かというと、手を使ってよじ登る感じ。

北鎌倉に着いたけどまだ歩けるので、結局大船まで歩いちゃいました。
大船駅きれいになっていてビックリ。
美味しそうな物がたくさん売ってました。

結局この日は34,000歩歩いちゃいました。
距離にして約17km。
普通はこんなにたくさん歩かないよね^^

四十肩?

2011.02.17.13:15

何日か夜 寝返りを打つのも辛いほど肩が痛かったんです。
それなのに昨日散歩をして帰ってきたら「?」痛くない!
ぜんぜん痛くなくなっちゃいました。
四十肩かな?なんて思っていたんですけどね・・・

あみぐるみの紹介の続きです。
これで去年の分が終わりです。
去年のあみあみは目標の365個には届かず、330個でした。

20110217あみぐるみ1
20110217あみぐるみ2
20110217あみぐるみ3
20110217あみぐるみ4

やっと次から今年のあみあみ報告が出来そうです^^

横浜中華街

2011.02.16.13:19

昨日は中華街に行ってきました。
一昨日の雪がまだ少し残っていたけど、歩いているうちに暑くなっちゃいました。
久しぶりの中華街はすっかりお店が変わってしまってビックリ。
お目当てのお店が無くなってました。
でも他のお店で欲しかった物が手に入って、よかったよかった。
それが何かはそのうち報告できるかと・・・
それから、前に働いていたお店でたくさんお茶を買ってきました。


ではでは昨日のあみぐるみの紹介の続きです。
20110216あみぐるみ1

20110216あみぐるみ2←これ、お気に入り

20110216あみぐるみ3

20110216あみぐるみ4

川越は暑かった

2010.06.04.15:00

昨日川越の雑貨屋39(サク)まであみぐるみを納品に行って来ました。
うちから2時間ぐらいかかるの。
埼玉はとっても暑かったの。
だから帰って来たらもうグッタリ。

でもねでもね、とっても可愛い子猫の結吉ちゃんに会えたから
とっても幸せ。
連れて帰りたかったな。ネコちょっと怖いんだけど。

20100604フモフモ

フモフモさんが寂しそうだったので、小さいフモフモさんを連れて帰りました。
フモフモさん、ちょっとうれしそう♪

えーー!498円

2010.04.13.16:09

20100413うさぎキャベツは?

ぴょん吉ゴメン
お利口にお留守番しててくれたけど
キャベツ498円もして買えなかった・・・
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
