
--.--.--.--:--


本を買いました 4月

2009.04.14.13:13

20090414本

昨日に続いて本の紹介。
今月も森博嗣さんの本買っちゃった♪
それから時々のぞきに行っているブログさるブログのさるころさんが書いた
「30日間世界一周」もゲット!
売れないと2冊目が出ないらしい・・・売れるといいな。


20090414仙太郎

1ヶ月に2冊しか本を買わないって決めてるんです。
なぜなら~本箱がいっぱいだから^^
なのに3冊目買っちゃった。

みんとでやっちさんが紹介してて我慢できなかったんだもん。
仙太郎可愛いな♪

本を買いました 3月分(今さら~)

2009.04.13.13:23

20090413本

今さらですが3月に買った本です。
またまた森博嗣さんの本。
理系な感じで面白いんですよ~

**********************************

とうとう先週の金曜日スポーツクラブ休んじゃいました・・・
午前中に出かけていて、日に当たり過ぎたみたいで
疲れちゃったの・・・

今日はちゃんと行ってきました!
お腹の下の方をキュッとする運動を教えてもらいました。
明日も頑張ろうっと♪

本を買いました 2月

2009.02.12.10:15

2月本
森博嗣さんの本にはまっています
「すべてがFになる」を読んで「おもしろーい。もっと読みたい」
って思ったのでこれ買いました。
やっぱり面白い♪読み終わるのがもったいないほど

東野圭吾さんの本は評判いいですよね
「探偵ガリレオ」は私はつまらなかったんですよ
でも、大勢の人が買っているってことは面白いのかもと
今度は「白夜行」を買ってみました。
これを選んだのは、厚かったから
分厚い本が好きなんです

本を買いました

2008.12.27.08:52

12月の本
本は大好きです
ここ数ヶ月忙しくて、本屋さんに行っちゃうと時間が経つのがあっという間で
時間がもったいない状態だったので、ずっと本は買ってませんでした
やっと時間が出来て本屋さんへ(まだ年賀状は書いてないけど
左のは「しゃばけ」シリーズの5冊目
右のは「イブ&ローク」シリーズの5冊目
久しぶりの本屋さんで冒険が出来ず、なじみのシリーズを買っちゃいました
お正月にゆっくり読むつもり
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
