
--.--.--.--:--


ご褒美

2009.07.27.12:02

20090727ごほうび
本日めでたく?スポーツクラブ50回記念を迎えました^^
自分へのご褒美にゲームソフトを購入しました。
いい年して恥ずかしいですが・・・

インストラクターの方にも50回よく頑張ったとほめてもらい
気分を良くして帰ってきました。
100回目指して頑張ります!

ゲームをやり過ぎないように
ランニングマシーンで1km走ったら(歩いたら)ゲーム1時間やっても良い
と決めました。
今日は3kmだから3時間OK!

後半戦!

2009.07.01.11:28

今日から今年も後半戦、気合を入れて頑張らなくてはです^^
朝からスポーツクラブに行って筋トレ、ランニングマシーン、スタジオでのアロマストレッチをして来ました。
出掛けるまではモタモタしちゃうんだけど、行ってしまえば楽しくなっちゃうんですよね~。
さてさて、いつまで続くかな?

20090701うさぎ
もうすっかり暑くなってきて、ウサギさんのいる家はエアコンがんがんなんじゃないかな?
でも我が家はまだ窓全開で扇風機のみです。
私も夫も余りエアコンが好きじゃなくて、そんな家で6年以上過ごしているぴょん吉は
まだまだエアコンなしでも元気いっぱい!
カーペットの上で寝ているうちは平気みたい。
もうちょっと暑くなるとフローリングの上に移動するので、そしたら我が家のエアコン解禁日です。

私ったら どうなろうとしてるの?

2009.05.15.12:25

20090515プロテイン

ブログをサボっている間も せっせとスポーツクラブには通っていました。
4月は19回行きました。
体重が1キロ減って喜んだけど、脂肪は増えてて
筋肉が減ってました・・・失敗じゃん。
栄養が足りなかったみたいですぅ。
特にたんぱく質。
で、運動後にプロテインを飲み始めました。
ミルクティー味で美味しいです。
これで筋肉モリモリになれるかな?なりたいな。

**************************

ぴょん吉は元気にしてます。
もう立派な大人なのにいたずらで困ります。
今日帰って来たらケージの床に敷いている布をボロボロにしてました。
これからケージの大掃除です。

スポーツクラブ 2

2009.04.04.13:11

3日連続でスポーツクラブ行きました!
自分をほめてあげたい(^^)
平日だけの会員なので土日はゆっくり体を休めて
また月曜日から頑張ります。

20090404.jpg

なぜか我が家におとうさん犬が4匹も!
1匹はマスクしてる~

スポーツクラブ 1

2009.04.01.12:18

20090401.jpg
行って来ましたスポーツクラブ。
初日だったのでインストラクターの方に色々教えていただきながら
やってみました。
朝8時半頃行ったのですが、もうひと汗かいて帰って行く人もたくさん。
結構朝から混んでいるんですね。ビックリ!
きっと明日は筋肉痛だね^^;
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
