
--.--.--.--:--


押し迫って来ました

2008.12.30.12:33

20081230のうさぎ
どーもー うさぎです


今年も明日まで、あせってきました
旦那様は今日も会社。昨日が仕事納めだったはずなのですが、忙しいらしい・・・

私はやっとこ年賀状を投函して、食料の買出しに安くて有名な商店街に
あえなく撃沈
いったいどこから湧いてきたのかと言うほどの人人人
近所のスーパーで買い物して帰ってきました

残り少ない時間、まだまだあみあみ頑張ります

サリーズスティック12/24の納品

2008.12.28.14:00

サリーズスティック12/24
12/24に白楽のサリーズスティックさんにあみぐるみを納品してきました
お店のブログに紹介していただきました
こちらですサリーズスティックのブログ

本を買いました

2008.12.27.08:52

12月の本
本は大好きです
ここ数ヶ月忙しくて、本屋さんに行っちゃうと時間が経つのがあっという間で
時間がもったいない状態だったので、ずっと本は買ってませんでした
やっと時間が出来て本屋さんへ(まだ年賀状は書いてないけど
左のは「しゃばけ」シリーズの5冊目
右のは「イブ&ローク」シリーズの5冊目
久しぶりの本屋さんで冒険が出来ず、なじみのシリーズを買っちゃいました
お正月にゆっくり読むつもり

クリスマスにあげた物

2008.12.26.08:08

ヘッドリフレッシャー
12月に入ってからほとんど休みがなく、ほぼ毎日帰宅が12時過ぎでお疲れの旦那様へのプレゼントはヘッドリフレッシャー
白い所を頭に付けて 赤い所を握ってガシガシして 頭を刺激します
頭すっきりして ちょっと元気が出ます

クリスマスにもらった物

2008.12.25.09:04

きなこもち
ピントボケボケですが、これもらいました
きなこもちのチロルチョコ
これ好きなので大量(45個入り)にもらえて幸せ

セレクラフト12月の納品

2008.12.23.12:46

セレクラフト12月
先日納品した作品が紹介されました
お店のHPはこちら  セレクラフト
小さなピンクのうさぎさんがお気に入り

引っ越してきました

2008.12.22.13:02

コッカー女の子
あみぐるみを編みながら、うさぎさんと暮らしています
引越しをしてきました
よろしくお願いしま~す
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
