
--.--.--.--:--


うさぎに癒される日々

2009.02.26.09:09

20090227ぴょん吉
最近とってもなつっこいぴょん吉
ブッブッと言いながら呼びに来ます
ナデナデさせてもらっているだけで なごむわ~

でもね、夫がいると夫の方に行ってしまうんですよ・・・
くやしーです

鎌倉散歩

2009.02.21.13:24

200902紅梅
200902白梅
早起きをして鎌倉に梅を見に行って来ました
久しぶりの鎌倉でリフレッシュしたので、来週からまたあみあみ頑張ります

一年生コッカー納品

2009.02.20.14:40

やっと一年生コッカーの納品が終わりました♪

20090216一年生コッカー
これは2/16に発送した物

20090220一年生コッカー
そしてこちらは今日発送した物
お客様に喜んでいただけると良いな☆

ふぅ~。さすがに疲れました・・・
次はウェディングコッカーに挑戦する予定です

キッシュ

2009.02.19.08:47

200902キッシュ
ボケボケ写真でごめんなさい

白楽にあるSea.Coさんのキッシュです♪
だいぶ紹介が遅れましたが、ずーっと行きたかったお店です
ここはお豆腐のスコーンが美味しいらしいと聞いたので
スコーンをいくつかとこのキッシュを買ってみました
ほんとにおいしー☆☆☆
おすそわけした方も「おいしかったわ♪」と言ってました
今度は出来立てをお店で頂きたいと思います

お店のHP ⇒ Sea.Co

ぴょん吉6才

2009.02.18.08:23

20090214誕生日
2月14日で6才になりました
うさぎさんの6才は人間で言えばだいぶ大人
いつの間にか追い越されてしまいました
大きな病気をすることもなく(涙目だけど)
まだまだ元気いっぱいです

いつまでも元気で 暴れん坊でいてね

本を買いました 2月

2009.02.12.10:15

2月本
森博嗣さんの本にはまっています
「すべてがFになる」を読んで「おもしろーい。もっと読みたい」
って思ったのでこれ買いました。
やっぱり面白い♪読み終わるのがもったいないほど

東野圭吾さんの本は評判いいですよね
「探偵ガリレオ」は私はつまらなかったんですよ
でも、大勢の人が買っているってことは面白いのかもと
今度は「白夜行」を買ってみました。
これを選んだのは、厚かったから
分厚い本が好きなんです

一年生コッカー

2009.02.11.06:41

一年生女の子前
一年生コッカーのオーダーが始まりました
この写真の女の子と青いランドセルの男の子があります。

一年生女の子後
後姿はこんな感じ~

ショップは  アトリエ ヴィーナス
お店のブログは  アメコカ州コッカ村

お店のブログでめちゃくちゃ可愛く紹介してもらっています

牛コッカー納品

2009.02.09.12:50

牛さん達
これだけ集まると牧場みたい
思ったよりたくさんのオーダーを頂きました
ありがとうございます
次のコッカーちゃんは一年生コッカーで~す
お楽しみに♪

ひば精油

2009.02.05.14:28

ひば精油
この前 駅前の物産展で買ってきました
ずーっと欲しかった「ひば精油」です
お風呂に目薬みたいに3滴ぐらい入れて入るととても良い木の香りです
お肌に良いらしいし、何よりリラックスできます

牛コッカーちゃん

2009.02.02.08:34

牛コッカー
1/31にショップにアップされました
ショップは  アトリエ ヴィーナス
ブログは  アメコカ州コッカ村
とっても可愛く紹介していただきました

最近ブログを書こうとするとすぐエラーに
時間がかかって仕方ないです
みんなもそうなのかなあ~引っ越してきたの失敗だったかも
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
