
--.--.--.--:--


春からスタート

2009.03.31.11:18

20090327.jpg
今日はこの子達を発送してきました
4月から新しいお店にお世話になることになりました♪
1年ぐらい前に最初のお誘いいただいて、忙しくて遅れに遅れて
やっと準備が出来ました。
店長さんがトイプードルを飼っているのでトイP中心で作ってみました。

お店のHP ⇒ アンジュさん
お店のブログ ⇒ 店長さんのブログ

埼玉県のお店です。
ちょっと遠くてまだ行ったことないですが、いつか行ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

*****************************

昨夜からお腹の具合が・・・
4月から張り切ってスポーツクラブに行こうと思っているのに。
今日は大人しくして早く治します。

今日のうさぎさん

2009.03.23.12:11

20090321うさぎ
私がオシリばかり追いかけていたので、オシリをお家の中に隠してしまいました。
「女の子なんだから、オシリばっかり撮って恥ずかしいわ」
ってすねているようです。
ごめんね

みんとちゃんに似てるかな?

2009.03.21.07:10

20090320うさぎ


みんとちゃんを見るたびに「ぴょん吉に似てるわ~」って思っていたので
ぴょん吉のオシリの写真をのせてみます。
どうですかねぇ、似ていますか?
ぴょん吉は落ち着きがなくて携帯を向けるとすぐに近付いて来てしまうので
なかなかオシリの写真が撮れません。
私の腕がダメダメなのもあるんだけど・・・
ぴょん吉の方が少し小尻かしら?

ウェディングコッカー納品

2009.03.20.13:27

20090320納品
やっとこさオーダーいただいたウェディングコッカー10個を編み上げ
発送しました♪
3連休はぴょん吉とちょっとゆっくりしちゃおうと思います

夫が大好き

2009.03.19.13:09

20090317うさぎ
見にくい写真でごめんなさい
夫大好きぴょん吉は、夫がソファーで横になると飛び乗って
足の下に潜り込んだり、足の間から顔を出したみたり
とっても楽しそうに遊びます。
うらやましい・・・

キャベツの花

2009.03.16.14:41

今日は風が強いけど暖かいです
上着は要らないわね。

20090316きゃべつ

キャベツの芯を水につけておいたら
ニョキニョキ蕾が出て来て花が咲いたよ。
キャベツの花って黄色いのね^^

20090316うさぎ

ぴょん吉に見せてあげようとしたら
バビュンと飛んできて食べちゃったよ。


編んでます

2009.03.15.11:45

20090315ウェディング
ブログ更新サボってる間も あみあみは進んでます。
まだまだオーダーいただいた分、編み終わっていないので頑張ります。

報告が遅くなりましたが、本厚木のセレクラフトさんへの委託が2月末で終了しました。
ほんと色々勉強になりました。
お世話になりました。
ありがとうございます。

うーん、今年の花粉症がひどい。
目が痒いよう。

ウェディングコッカー

2009.03.07.06:52

ウェディングコッカー

ウェディングコッカーのオーダーが始まりました。
いつもとても可愛く紹介していただけるので、幸せ

お店のHP ⇒ アトリエ ヴィーナズ
お店のブログ ⇒ アメコカ州コッカ村

よかったらのぞいてみて下さい

ウェディング コッカーちゃん

2009.03.03.12:40

ひぇ~、もう3月。早すぎるよう

20090228ウェディング前

ウェディングコッカー作りました♪
週末辺りからオーダー受付始まる予定です
またお店のHPにアップしていただいたら
紹介させていただきたいと思います
この写真じゃわからないけど、女の子はベールを付けてます

プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
