
--.--.--.--:--


トイPクリップ

2009.04.26.07:23

20090426アンジュ

4月から委託販売をお願いしているアンジュさんから 作品が少なくなってきたとご連絡を頂きました。
私の作った作品がたくさんの方たちの家に連れて帰ってもらえたなんて 幸せです^^
クリップが残り1個と言うことだったので、今回はクリップを中心に送ろうと思います。
可愛がってもらえると良いな~

******************************

4月から始めたスポーツクラブ、もう15回行っています^^
ゴールデンウィークは生活のリズムが狂うので サボったりしないように
気を付けないと、ですね。

最近体重が少し増えたんだけど なんで?

うまうま

2009.04.24.13:28

20090424エン麦
もうちょっと育てようと思っていたんだけど
あんまり欲しがるから 1つあげました。
あっという間に完食。
見張っていないと根っ子まで食べられちゃいそうだったので
食べてる所を撮影できませんでした^^;
ぴょん吉が喜んでくれたようで 良かった♪

早くない?

2009.04.22.12:36

20090422エン麦
昨日の朝にはまだ1cmぐらいだったのに
今日のお昼には5cmぐらいになってた!
エン麦ちゃん育つの早くない?
葉っぱの先っぽに水滴が付いていて
キラキラしてきれい♪

20090422まだ?
昨夜エン麦ちゃんの存在に気が付いちゃったぴょん吉。
待ちきれないみたい^^

******************************

スポーツクラブ頑張ってます。
今日はアロマストレッチに参加してみました。
リラックスしながら体を伸ばしていきます。
とっても気持ちよかった~。
何でもっと早く参加しなかったんだーって思いました。

ちょっと出てきましたよ

2009.04.21.10:06

20090421エン麦

土曜日にタネをまいたエン麦ちゃん
今朝見たら結構出てる♪1㎝ぐらい
ムーミン谷のニョロニョロみたい。
最近暖かいから育つの早いみたい。
ぴょん吉、待っててね^^

エン麦まきました

2009.04.19.05:58

20090419エン麦

やろうやろうと思って後回しになってた
エン麦の種まきをしました。
やることが雑なので水をあげたら種が出てきちゃった^^;
早く大きく育ってくれるといいな~
ぴょん吉喜ぶだろうな♪

*****************************

お泊りゴルフで昨夜は夫がいなかったので
ぴょん吉と二人ラブラブな夜を過ごしました^^
私が食べていたグレープフルーツを欲しがったので
あげたんだけど、結局食べなかった・・・
みかんは食べるんだけどグレープフルーツは嫌いなのかな?

へちまうさぎ

2009.04.18.07:00

20090418へちまうさぎ

最近ずーっと午前中にスポーツクラブに行って帰ってきてご飯を食べて昼寝をする日々を過ごしていました。
そのため ぴょん吉と遊ぶ時間が激減!
寂しくなってしまったのか 私がエサを手で持っていないと食べなくなってしまいました・・・
今までは放っておいてもガツガツ食べていたのに。

許してもらおうと うさぎさんが好きというヘチマを買ってきました。
が、全く関心ないみたいですぅ。
賄賂は効かないようなので いっぱいナデナデしようと思います^^

*********************************

昨日髪を切ってきました。
5年ぶりぐらいに前髪を作りました。
なぜかと言うと朝「髪きりに行く」って言ったら
夫が「前髪あった方がいいと思うよ」って。
「もっと早く言えよー。5年も黙ってるなよー」って思いましたYO!

本を買いました 4月

2009.04.14.13:13

20090414本

昨日に続いて本の紹介。
今月も森博嗣さんの本買っちゃった♪
それから時々のぞきに行っているブログさるブログのさるころさんが書いた
「30日間世界一周」もゲット!
売れないと2冊目が出ないらしい・・・売れるといいな。


20090414仙太郎

1ヶ月に2冊しか本を買わないって決めてるんです。
なぜなら~本箱がいっぱいだから^^
なのに3冊目買っちゃった。

みんとでやっちさんが紹介してて我慢できなかったんだもん。
仙太郎可愛いな♪

本を買いました 3月分(今さら~)

2009.04.13.13:23

20090413本

今さらですが3月に買った本です。
またまた森博嗣さんの本。
理系な感じで面白いんですよ~

**********************************

とうとう先週の金曜日スポーツクラブ休んじゃいました・・・
午前中に出かけていて、日に当たり過ぎたみたいで
疲れちゃったの・・・

今日はちゃんと行ってきました!
お腹の下の方をキュッとする運動を教えてもらいました。
明日も頑張ろうっと♪

さくら

2009.04.06.15:18

20090406さくら

2日間引きこもっているうちに桜が満開になっていました。
↑これはソメイヨシノじゃないので満開じゃなかったけど。
花びらがたくさんあって可愛い♪

前から気になっているのですが、川沿いの桜って枝がグーンと川の方に伸びてませんか?
今にも水に触れそうになっているのもあります。
何でかなあ~

*****************************

今日もスポーツクラブ行ってきましたよ。
4日目です。
もう三日坊主とは言わせない^^

スポーツクラブ 2

2009.04.04.13:11

3日連続でスポーツクラブ行きました!
自分をほめてあげたい(^^)
平日だけの会員なので土日はゆっくり体を休めて
また月曜日から頑張ります。

20090404.jpg

なぜか我が家におとうさん犬が4匹も!
1匹はマスクしてる~

スポーツクラブ 1

2009.04.01.12:18

20090401.jpg
行って来ましたスポーツクラブ。
初日だったのでインストラクターの方に色々教えていただきながら
やってみました。
朝8時半頃行ったのですが、もうひと汗かいて帰って行く人もたくさん。
結構朝から混んでいるんですね。ビックリ!
きっと明日は筋肉痛だね^^;
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
