
--.--.--.--:--


季節はずれ~♪

2009.05.25.14:11

20090525ハロウイン

思い切り季節はずれのハロウィンコッカーです。
干支コッカーに行き詰まりちょっと気分転換に作りました^^;

*****************************

先週はお腹が痛かったりしてスポーツクラブに2回しかいけませんでした・・・
今週は復活!したので今日は張り切ってきたえて来ました^^
明日は筋肉痛かな~

トラ&ニワトリ

2009.05.19.10:08

20090518トラトリ前
先日のネズミとウサギに続いてトラとニワトリを作りました。
ちょっとかわい目のトラですけど・・・
ニワトリさんはもうちょっと手を加える予定です。
だんだん暑くなってきて、毛糸のすべりが悪いです。
夏のあみあみは辛いんだよな~

***************************

昨日念の為にと思ってマスクを買いに行ったら売り切れ。
関東でこれなんだから、関西の人は大変なんだろうな~

送りました

2009.05.18.12:52

20090516アンジュ

アンジュさんにあみぐるみを送ってきました。
5/27~3周年記念のセールをすると連絡をいただきました。
作家さんごとに10%~お安くなるらしいです。
抽選でプレゼントも。
私も1つだけですがプレゼント用の作品を送りました。
(写真撮るの忘れた・・・)
いつかお店にも行ってみたいです。

私ったら どうなろうとしてるの?

2009.05.15.12:25

20090515プロテイン

ブログをサボっている間も せっせとスポーツクラブには通っていました。
4月は19回行きました。
体重が1キロ減って喜んだけど、脂肪は増えてて
筋肉が減ってました・・・失敗じゃん。
栄養が足りなかったみたいですぅ。
特にたんぱく質。
で、運動後にプロテインを飲み始めました。
ミルクティー味で美味しいです。
これで筋肉モリモリになれるかな?なりたいな。

**************************

ぴょん吉は元気にしてます。
もう立派な大人なのにいたずらで困ります。
今日帰って来たらケージの床に敷いている布をボロボロにしてました。
これからケージの大掃除です。

卒業

2009.05.02.14:50

20090428ネズミウサギ前
↑これは年末に向けて作っている干支コッカーのネズミとウサギです。
随分先の話ですよね^^;
十二支全部作るのは難しいですぅ・・・

************************

2007年8月からお世話になっていたサリーズスティックさんを4月いっぱいで卒業しました。
こちらのお店の店長さんやお客様には大変お世話になり、鍛えられました^^
すごく感謝しています。
しばらくお休みを頂いて、また復帰したいと思います。
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
