
--.--.--.--:--


ぴょん吉は元気です

2009.06.30.13:23

6/2に更新して以来約1ヶ月、サボりすぎました。
ぴょん吉は↓このような傷を私に負わせるほど元気です^^;
20090630傷
大人しく爪切りしてたのに 終わったとたんにガシッと攻撃して逃げていきました。
良い子にしてたけど本当は嫌だったんでしょうね。
犯人は↓こいつです。
20090630犯人
怒られるのがわかっているから テーブルの下に逃げ込んでいます。

******************************

4月に入会したスポーツクラブは
4月19回、5月12回、6月9回とどんどん減ってきています^^;
せっかく入会したのに、これではダメですね。
明日(7月)からまた頑張ります(つもりです・・・)

******************************

あみぐるみの方もサボりぎみ。
20090630クリップ
わんこ(コッカー)のマグネットです。
暑くなってきたので ますます創作意欲は低下して行きそうです。

明日から気合を入れ直さないとね~って思ってます^^
(ホントいろいろガンバろっと)




ヒツジとイノシシ

2009.06.02.12:11

20090601ヒツジイノシシ前

すかっりご無沙汰で ごめんなさい。
毎日更新している方たち、尊敬します。

コツコツ作っている干支コッカー、ヒツジとイノシシが出来ました。

20090601ヒツジイノシシ後

後ろはこんな感じ。イノシシはウリ坊のつもりです。

ヒツジのシッポを調べていて驚いたのですが
毛を刈るのに邪魔になるから、生後1週間ぐらいでシッポにゴムをきつく巻いて
腐らせてとっちゃうんだって・・・
なんだか可愛そう。。。
これからヒツジを見る目が変わりそうです。

プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
