
--.--.--.--:--


うまコッカー

2009.07.31.10:31

20090731馬前
干支コッカーのウマが出来ました。
携帯の調子が悪いのかなんか縦線が入っています^^;
電池の減りも異常に早いので買い替え時?
電池交換より買い替えの方が良いかな?
携帯問題が解決するまでねこカフェはお預け。
だって可愛い写真撮りたいんだもん(撮れるのか?)

************************

ドラクエⅨ楽し~い♪
やり過ぎないように気を付けています。

ご褒美

2009.07.27.12:02

20090727ごほうび
本日めでたく?スポーツクラブ50回記念を迎えました^^
自分へのご褒美にゲームソフトを購入しました。
いい年して恥ずかしいですが・・・

インストラクターの方にも50回よく頑張ったとほめてもらい
気分を良くして帰ってきました。
100回目指して頑張ります!

ゲームをやり過ぎないように
ランニングマシーンで1km走ったら(歩いたら)ゲーム1時間やっても良い
と決めました。
今日は3kmだから3時間OK!

ねこカフェ

2009.07.25.14:24

20090725ねこっ.茶
梅雨が明けてから雨ばかりで洗濯物がたまって大変でした。
今日は朝から良い天気^^
洗濯機を2回まわしてしまいました。

夏はやっぱりスイカ!って思って
ちょっと遠い商店街まで買い物に行った帰りに
ねこカフェを発見!
ブログはこちら ⇒ ねこっ茶
可愛い子猫がたくさんいるらしい~
今度行ってみようかな、一人でも大丈夫かな?

日食

2009.07.22.17:15

皆さんのお宅では日食見えましたか?
朝から曇っていたし、テレビで東京は見えないようなことを言っていたので
「どうせ見えないでしょっ」とテレビ見てたら外から
「見えんぞ~」とラーメン屋のおじさんの騒ぐ声が。
外に出て太陽を探すと 雲が薄くなった所から
三日月のような太陽が透けて見えてました。
食べに行ったことないけど、ラーメン屋のおじさんに感謝^^;


20090722うさぎ

もちろんぴょん吉は日食なんか無関心。
何やらモグモグしていました^^

サル&イヌ

2009.07.21.13:53

20090721サルイヌ前
サルとイヌの干支コッカーができました♪
イヌの着ぐるみを着たイヌってどうなの~って思ったけど
気にしない 気にしない^^
干支コッカーも後はヘビと辰と馬の3つ。
難しいのが残っちゃってるから大変だ~!

*******************************

スポーツクラブ、週3回のペースで通っています。
今日も午前中に行ってきました。
でも、効果が余り見えないんですぅ。
3連休にだらけ過ぎちゃったしな・・・
明日もがんばろっと。

発送しました^^

2009.07.16.12:37

20090716マグネット
ご注文いただいたマグネット先程発送しました。

*************************

スポーツクラブで脂肪を落とすと100g当たり100円の商品券がもらえると言う
キャンペーンをやっています。
早速参加することにしました。
60日間で何キロ減らせるかな?
運動だけじゃなくて食事にも気を付けなくちゃですよね。
頑張ろう♪

コッカーマグネット

2009.07.14.13:52

久しぶりにアトリエヴィーナスさんに作品を納品しました。
お店のブログは ⇒ アメコカ州コッカ村 日記
ショップは ⇒ アトリエ ヴィーナス

20090714マグネット
(お写真お借りしました)
いつも可愛く紹介してくださるので、幸せです。
自分で撮った写真はボケボケだし・・・

オーダー分も、おかげさまでSold Out
ご注文くださったお客様、ありがとうございます。
これから頑張ってあみあみしま~す。



ビックリした!

2009.07.13.13:22

土曜日にお風呂から出てダラダラとネットでジグソーパズルしてたんですけど
振り返るとぴょん吉の手から血が
「?」何々?
右手の親指?の爪が折れてる~~~
ソファーをカリカリかいてたから爪を引っ掛けたんだ!
時計を見ると夜の7時。病院の終わる時間です。
大慌てで電話して着替えて、ひょん吉を連れて走って病院に行きました。
結果は「爪が折れてるけど、血が止まれば大丈夫だよ」だって。
私ったら、すっかりあわてちゃいましたよ。
病院嫌いなぴょん吉は涙と鼻水で顔がぐちょぐちょ。
そしてオモラシまで・・・
↓帰って来たらすっかり元気になったぴょん吉です。
(ボケボケ写真ですみません^^;)
20090713うさぎ
このソファーが多分怪我の原因。
もう痛い思いをさせないように私が充分注意しないといけないと
反省しました。

七夕!

2009.07.07.10:51

今日って七夕なんですね。
朝気が付きました^^;
七夕ってなんか食べるんでしたっけ?
お願い事をするだけだったかな・・・

20090707とりコッカー前

以前紹介した「とりコッカー」
ちょっと改良しました。
お店の方に相談したら「手を羽にして蝶ネクタイを付けたら」と
アドバイスを頂いたので。
可愛くなったでしょ?変わらないかな。
ちなみに前のは↓こんな感じ
20090518トラトリ前

今日のぴょん吉はオシリだけフローリングの上に。
エアコン付けてあげようかな^^

梅雨は憂鬱

2009.07.06.12:47

天気が悪くてムシムシして、洗濯物は乾かないし
ほんと梅雨は嫌ですね。
でもぴょん吉は元気。
鼻の穴をふくらませて人参を食べています^^
20090706うさぎ
昨日からお腹が痛くて外には出られないんだけど
スポーツクラブが休館日なのでちょっとホッとしてます。
明日は元気に運動しよう!

今朝も元気なぴょん吉

2009.07.03.12:14

20090703うさぎ
朝の一仕事を終えてまったりするぴょん吉。
朝食の後カーペットの上に座ってテレビを見ていたら
私と夫の周りをグルグル走ったり、足や腕を鼻ツンしてみたり
私の上を乗り越えてみたりと大暴れ^^
夫が出かける支度を始めると「今日の仕事はおしまーい♪」と
言うようにテーブルの下で長くなってました。
蒸し暑いのに朝から元気なぴょん吉でした^^

***************************

昨日は昼寝をしてしまい、あみあみが思ったほど出来ませんでした・・・反省
今日は寝ないように頑張ります。
でも朝からスポーツクラブに行って来たので、眠くなっちゃいそう^^;


編み物ガンバル

2009.07.02.11:43

埼玉の委託ショップアンジュさんのブログに作品を紹介していただきました。
1週間以上前に納品したのに、ブログに載らないので
「忘れられちゃったのかも・・・さみしい・・・」と
思っていたのでホッとしました^^

20090702うさぎ
今日もぴょん吉は元気!
ブレブレになっちゃうほどのスピードでブロッコリーの茎にまっしぐら^^

朝からすごい雨が降っているので
今日は大人しく秋に向けてあみあみ頑張ります。
湿気で毛糸のすべりが悪いんですよね~

後半戦!

2009.07.01.11:28

今日から今年も後半戦、気合を入れて頑張らなくてはです^^
朝からスポーツクラブに行って筋トレ、ランニングマシーン、スタジオでのアロマストレッチをして来ました。
出掛けるまではモタモタしちゃうんだけど、行ってしまえば楽しくなっちゃうんですよね~。
さてさて、いつまで続くかな?

20090701うさぎ
もうすっかり暑くなってきて、ウサギさんのいる家はエアコンがんがんなんじゃないかな?
でも我が家はまだ窓全開で扇風機のみです。
私も夫も余りエアコンが好きじゃなくて、そんな家で6年以上過ごしているぴょん吉は
まだまだエアコンなしでも元気いっぱい!
カーペットの上で寝ているうちは平気みたい。
もうちょっと暑くなるとフローリングの上に移動するので、そしたら我が家のエアコン解禁日です。
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
