
--.--.--.--:--


ドナドナドーナー

2009.08.12.12:23

20090812干支コッカー
干支コッカー納品しました。
ショップに並ぶのはまだまだ先だけどね。
今回苦労したので手放すのが寂しかったです。
これだけ揃うと「がんばった~」って感じです。

********************************

スポーツクラブの2ヶ月で脂肪を減らすキャンペーン
中間測定しました。
100gしか減ってなかったよ^^;
体重は600g減ったんだけどね。
筋肉が減っちゃったの、ダメじゃん!!

へびコッカー

2009.08.11.08:42

20090806へび前
やっとこさ へびコッカーできました。
なぜかこれだけ 着ぐるみ風ではありません。
だって 出来なかったんだもん^^;

次はクリスマス用のあみぐるみの見本を作る予定。
季節がわからなくなるよ!

*****************************

最近大きな地震や大雨でイヤだな。
川の近くなのであふれて来ないか心配。
何年か前にあふれて来て、マンションの1階や駐車場、エレベーターが水没したの。
我が家は上の方の階だから大丈夫だったけど、臭かった・・・
今日は大丈夫かな?

恐竜?

2009.08.06.09:52

20090804辰コッカー
辰コッカーやっと出来ました。
竜と言うより恐竜?見たいな感じなのは気にしな~い^^
20090803辰後
後ろはこんな感じでーす。(角を付ける前だった^^;)

ぴょん吉は今日も元気です!
牧草の買い置きがあるつもりだったら、なかった・・・
朝一で最後の一握りの牧草をあげたら すぐ完食。
もっとくれとにらんでいます。ごめんね
10時になったら速攻で買って来るからね。

プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
