
--.--.--.--:--


いろいろご報告ですぅ②

2009.09.15.09:16

20090915ハロウィン
ブログをサボっている間にアトリエヴィーナスさんで
ハロウィンコッカーのオーダー受付開始しました。
↑写真お借りしました。

ブログでも紹介していただいています ⇒ アメコカ州コッカ村

完成品は売り切れましたが、オーダーはまだまだ受け付けています^^

20090915ハロウィン2

そして一回目の納品も無事終了。
ご注文いただいたお客様には、感謝感謝です^^

*******************************

ぴょん吉の具合が悪くて落ち込んでいましたが
あみあみに没頭して少しの間 何も考えない時間が持てました。
あみぐるみに感謝^^

いろいろご報告ですぅ①

2009.09.14.09:28

20090914うさぎ
今では元気に 床に撒き散らしたペレットを食べるぴょん吉さん。
実は入院していました。

お昼まで元気一杯だったのに、急に動かなくなって
ご飯も水も口を付けなくなって、バナナも食べない!
そして●も全然出ない!
落ち着かない感じでうずくまってました。
「こりゃ~まずい!」と思って 翌日病院へ。
レントゲンと血液検査の結果、胃には食べ物が詰まっているけど
腸が動いていないとのこと。
このままでは危ないので入院!
点滴と注射で様子を見ると言われました・・・

「急変したら連絡するのですぐ来てね」って
おどされたので、べそをかいて家にこもっていました。

でも、思ったより早く元気になって退院^^
一時は本当に危ないと思ったので、うれしいです^^
たとえ病院代が何万円もかかったとしても^^;
(懐が痛い・・・)

退院後もしばらくは朝病院に行って預けてきて
点滴してもらって夕方迎えに行くという生活でしたが
今は家で薬を飲んで週1回病院に行くだけになりました。
食欲もバッチリ!部屋を走り回っています。

今まで元気一杯だったので、今回急にこんなことになって
大分あせってしまいました。
まだまだ 長生きしてもらわなくては。
ぴょん吉よろしくね♪
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
