
--.--.--.--:--


更新サボりすぎだね~

2009.10.05.11:25

20091005十二支コッカー
毎日毎日夜なべして↑こちらを作っていました。
アメコカ州コッカ村さんでオーダー受付をした十二支コッカーたちです。
ちなみにこんな感じです ⇒ 十二支コッカー
5セット オーダーを頂いて先日1セット 今日2セット納品しました。
後2セットです。ガンバレ自分!

そんなこんなで、スポーツクラブもサボリがち^^;
「2ヶ月間でどれだけ脂肪を減らせるか」のチャレンジ結果は
400gでした・・・
400円の金券をいただきました。
次回プロテインを買うときに使います^^

ぴょん吉は元気です。
私としてはもう病院良いんじゃない?と思うのですが
2週間ごとに通院して薬をもらっています。
早くお医者さんのOK出ないかな~
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
