
--.--.--.--:--


サンタコッカー

2009.11.08.11:50

サンタ
またまたお写真お借りしました。
アトリエヴィーナスさんでサンタコッカーのピンチのオーダー始まりました^^
ブログでも紹介いただいています。
こちら ⇒ アメコカ州コッカ村

昨夜ぴょん吉とたわむれていたら 左肩がグキッとなって
痛いよう~!
今朝もまだ痛いですぅ・・・

月1更新?

2009.11.07.06:20

バタバタしていて1ヶ月のご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさい。
ぴょん吉はご覧のとおり食欲も旺盛で元気です。
病院も薬は無しで、月に一度様子を見せに行くだけになりました。

20091107エン麦

↑大好きなエン麦をバクついているぴょん吉。
なんだか笑っているように見えます(親ばかです)
寒くなって来てエン麦の伸びも遅くなってきたみたいです。

寒さのせいかわからないけど私もちょっと体調が悪いです。
(心配するほどじゃないです^^)
それを言い訳にスポーツクラブをサボっていたら、体重増えました^^;
来週からボチボチ運動しないとなぁ~
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
