
--.--.--.--:--


ピンチです

2010.01.25.13:23

20100125.jpgお久しぶり~ぴょん吉で~す

祖父が97才でなくなったと連絡がありました。
充分長生きしたし、幸せな人生だったんじゃないかなって思います。
孫としてお通夜や告別式に出席しなくちゃです。
が、実は夫が手術の為入院します。
(簡単な手術なので心配はいらないですぅ)
お通夜の日が入院日で、告別式の日が手術日です。
私 ピンチです。

毎日だらだら過ごしているのに、大事なことが重なるなんて。

ぴょん吉、どうしよう。助けて~

*************************

結婚してからほとんど親戚の集まりに行っていないので
いとこの間では私に対して妄想が大きくなっているらしいです。
髪が長くて色が白くてすらりと痩せていて・・・
いとこ達に会いにくいよ

あみあみ頑張ってます②

2010.01.21.08:32

20100120あみぐるみ
今月下旬ちょっと忙しくなりそうなので、それまでにと思って
あみあみ頑張りました。
これで今年のあみあみ25個。
委託している2つのお店への納品も終わって、ほっ。

ハートを持ったちっちゃなあみぐるみ、気に入っちゃった。
まだまだ作りたいな。

白くてもちもち

2010.01.14.12:38

20100114うさぎのほっぺ
うさぎと書いてあるだけで買ってしまった・・・
白くてもちもちのどらやきでした。

昨日のスポーツクラブで今日はすっごーい筋肉痛。
立ったり座ったりが辛いですぅ。

あみあみ頑張ってます①

2010.01.13.13:24

20100113あみぐるみ
今年の目標の一つ「あみぐるみを365個作る」を頑張ってます。
↑これは今年になってからあみあみした分です。
4日ほど寝込んでいたので、自分としては頑張ったかなと思ってます。
今月はまだまだ頑張りますよ^^

今日は今年初めてスポーツクラブに行って来ました。
2ヵ月近くサボっていたので筋肉が1kg以上減ってました・・・
今年こそはムキムキになれるようにサボらずに通わなくっちゃ。

スポーツクラブでズボンのお尻の所がパックリ切れちゃっている人を発見。
マンガみたいなことって本当にあるんですね。

復活^^

2010.01.12.08:49

20100112うさぎ
結局私もうつってしまって、二人で寝込んでました・・・
1日遅れで私も38度台の熱を出し、吐き気とお腹がー。
食欲もなく ヘロヘロでした。
辛さのピークがずれていたので、なんとか二人で助け合って
乗り切りました^^
夫だけ病院に行ったのですが、インフルエンザではありませんでした。
何だったのかな?

ぴょん吉だけが、とっても元気♪でした。
寂しい思いをさせちゃったと思うので、治ってからはなるべく
ナデナデしています。

で、寝込んでいた間にたまったあみあみのオーダーを
ガツガツ編んでます。
頑張らなくっちゃ~。

あっ!今年はまだ一度もスポーツクラブ行ってません。
ダメじゃん。

インフルエンザかも

2010.01.04.00:13

20100104うさぎ
夕方散歩から帰ってきた夫が
「気持ち悪くて関節が痛い」と。
夕食もちょっとしか食べなかった。
少し熱があるからと早く寝たんだけど
さっき寒いと起きてきて熱をはかったら38.6℃。
これはインフルエンザかもね。
朝一で病院に連れて行かなくてわ。
明日いやいやもう今日、1/4から仕事なのに。

家が狭いから私もすぐにうつっちゃうかも。
ぴょん吉は平気かな?

携帯ケース

2010.01.03.12:34

20100103携帯
去年新しくした二つ折りにしないタイプの携帯
今まで入れていたバッグのポッケからはみ出して困っていました。
それで年末にあみあみしたのが↑これです。
これで傷つく心配しなくて大丈夫^^
ちなみにこの子はぴょん吉のつもりです。

ハートコッカー

2010.01.02.13:46

20100102ハートコッカー
今回も画像をお借りしました。

今年のあみあみオーダーもう始まっています^^
バレンタインを意識して 大きなハートを抱きしめたコッカーちゃん。
ハート部分がモヘアなのでフワフワで可愛いです(←自分で言っちゃう)

紹介ブログは⇒アメコカ州コッカ村
ショップは⇒アトリエ ヴィーナス

今年もよろしくお願いします♪

*********************************

昨日は初詣に行って来ました。
三社参りして来ました。
これで今年はバッチリなはず^^

今日はテレビで箱根駅伝。
母校を応援しています。

あけましておめでとうございます

2010.01.01.15:56

20100101うさぎ
ぴょん吉、近いよ近い。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の目標は達成できませんでした・・・反省。

今年こそは
1.あみぐるみを365個作る(去年は263個しか作れなかった)
2.スポーツクラブに100回行く(去年は4月からで76回)
3.今年7才になるぴょん吉となるべくいっぱい一緒にいる

出来るかな?
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
