
--.--.--.--:--


ご褒美?

2010.02.13.15:16

20100213ご褒美
ドラクエⅥ買っちゃった^^
ゲームなんてやっている場合じゃないんだけどね。

来週からちゃんとしようと思います。
あみあみもスポーツクラブも家事もがんばろう!

あみあみ頑張ってます③

2010.02.12.15:25

20100212あみぐるみ
と言っても前列のうさぎさん2つ以外は1月に編んだ物ですぅ。
夫が元気になったら 気が抜けちゃって
今度は私が調子悪いの。
多分 気分的なものだと思うので
気合を入れないとね。

うれしいプレゼント

2010.02.11.14:16

20100211プレゼント
紹介がすっかり遅くなってしまったのですが
夫が入院する前、素敵なプレゼントが届きました。
やっちさんのブログ∞みんとのプレゼントに応募して、
残念ながらはずれちゃったのですが、やさしいやっちさんが
参加賞を送ってくれたのです♪
うさぎさんの小さなタオルには ちゃんとシッポがついてるの。
可愛くて使えないわ~ かざっとこ~
みんちゃんとチョコビ君の写真も可愛い。
夫も「みんちゃんのホッペ可愛いなあ」って言ってました。
ぴょん吉は顔が細いから みんちゃんみたいにならないんだよな~。

夫の入院前でちょっと大変だったので、すごく心が和みました。
やっちさん、ありがとう!

元気になりました

2010.02.10.10:34

20100210千羽鶴
先月から入院していた夫が無事退院して
自宅療養も終わって仕事に復帰しました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

入院中は毎日病院に通ったりと、私としては頑張ったので
(普段家にこもっているので・・・)ちょっと疲れちゃいましたが
いつも以上に一緒に過ごす時間が持ててうれしかったかも。

ぴょん吉はとても良い子にお留守してくれて助かりました。
いつもならトイレをひっくり返したりするのに^^
ぴょん吉なりに協力してくれたようです。

これから徐々にいつのも生活に戻して行きたいと思います。
スポーツクラブも行ってないしー。

ブログもボチボチ頑張りたいです。
これからも よろしくお願いします。

**********************************

おじいちゃんのお葬式、夫の手術と重なっていて行けませんでした。
その分 四十九日にしっかり と思っています。

プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
