
--.--.--.--:--


五月人形

2010.03.17.08:24

20100317五月人形写真お借りしました。

五月人形のオーダー受付始まりました。
紹介していただいたブログ ⇒ アメコカ州コッカ村 日記
そしてショップ ⇒ アトリエ ヴィーナス

そしてメジャーはすぐに売り切れ^^
ありがとうございます。

既にオーダーいただいている分、頑張ってあみあみしてます。

*********************************

先日スポーツクラブ半月ぶりに行ってきました。
筋肉が200g減ってました・・・サボってたからね。
暖かくなるし運動しなくちゃ。
でも、花粉がね~っと言い訳してみる。

ブログに紹介していただきました

2010.03.12.13:21

20100312.jpg
以前あみぐるみを置かせて頂いていたサリーズスティックさん。
すごく頑張っています。
お店をしながら石鹸を作り、帽子をあみあみしたりワンちゃんの服を作ったり
人間の洋服を作ったり・・・
お店に遊びに行く時にお土産にコーギーのメジャーを持っていきました。
すっごく喜んでくれて、お店でオーダーを受けてくれることに。
紹介していただいたブログ ⇒ サリーズスティック

************************************

201003122.jpg
ちょっと前ですが、アンジュさんにも納品しました。
紹介していただいたブログ ⇒ アンジュ
去年の4月からお世話になって もうすぐ1年になります。
今まではボックスをお借りしていたのですが、4月からは
ネット部分に移動します。よろしくお願いします。

あみあみ頑張ってます④

2010.03.11.12:46

だめですね~、またブログサボっちゃった。
その間に少しですが あみあみしました。
中にメジャーが入ってます。
メジャーを引き出す所がピンクなので、ちょっとワンちゃんが舌を出しているみたいで気に入ってます。
20100220メジャー前

次はコッカーの五月人形です。
去年は雛人形しか出来なかったので。
20100220五月人形前

これはコーギーのメジャーとトイPのリップクリームホルダー
メジャーはお世話になった方にプレゼントしました。
20100305あみぐるみ

最後はトイPの一年生と五月人形です。
一年生はオーダーいただきました。ありがとうございます^^
20100306あみぐるみ

***********************************

やっと祖父の四十九日の法要が終わって落ち着いてきました。
そろそろ暖かくなるし身体を動かさなくちゃ。
体重が増えてきた~!
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
