
--.--.--.--:--


あみあみ頑張ってます⑧

2010.05.15.13:34

20100515あみぐるみ
わー、すごいボケボケ写真。ごめんなさい。
良くわからないだろうけど、ウサギとネコですぅ。。
雑貨屋サクさんに納品したあみぐるみ達です。
あみぐるみを作り始めたのは、ウサギを作りたかったから。
それなのに今までの委託先ではウサギは人気なかったんだよね~
だから犬ばかり作ってました・・・
でも雑貨屋サクさんは「ウサギとネコの雑貨のお店」だから
念願かなってウサギが編める♪幸せです。

川越行って来ました

2010.05.14.08:05

20100514フモフモさん
昨日また川越の雑貨屋サクに行って来ました。
大きくなる前に結吉(ゆきち)ちゃんに会ってきました。
実はネコを抱っこするのは初めてだったので
ビビッてしまってすぐにお返ししてしまいました。
ふわふわでちっちゃくて可愛かったですぅ。
肉球もね ぷにぷになの~。

そしてあみぐるみを置いていただけることになりました。
ずーっとウサギのあみぐるみを作りたかったので
念願かなったって感じです。

そしてそして、フモフモさんとTシャツと色々を買って来ました。
フモフモさん気持ちい~いの。

あっ、間引いた人参もいただきました。
ぴょん吉が吸い込むように全部食べちゃったので写真はないの・・・
よほど美味しかったらしいです^^

おじちゃん、お母ニャン今日はお邪魔しました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。
プロフィール

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
