
--.--.--.--:--


見てみて♪

2010.09.14.13:07

20100914うさぎ
うさぎさんが牧草をたくさんくわえて運ぶのって巣作りしようと
しているのかな?
最近毎日のように牧草をくわえているぴょん吉。
くわえたままカーペットの方に出てこようとしたので
あわてて追いかけてしまったら、驚いちゃったみたいで
牧草を撒き散らしながら走り回ってしまいました。
掃除が大変だったよう。

今日は歯医者さんで昔詰めた銀色のを取って虫歯を治療してもらいました。
なんでいつも前に治療した所が虫歯になるんだろう。

ブヒブヒ

2010.09.13.13:23

20100913うさぎ
写真を撮ろうとしたら すごい勢いで近づいて来ました。
ぴょん吉は今日も可愛いです♪

今日はあみぐるみを1ッ箇所送って来ました。
もう少し涼しくなったらあみぐるみの季節が来るので
頑張ってあみあみしなくちゃ。

ここが好き

2010.09.10.17:03

うさぎのブログなのに ちっともぴょん吉が登場していませんでした^^;
ぴょん吉は元気にしてます。
今年の夏は暑かったけど、ずーっとエアコンの効いた部屋で
快適にのびのびしてました。

20100910うさぎ

うさぎさんの↑ここが好きです。
口の上のプニプニしてるとこ。
可愛いですよね^^

あみあみ頑張ってます⑮

2010.09.09.14:25

昨夜は涼しくて久しぶりにぐっすり眠れました。
寝るの大好き。良く眠れると幸せ♪

20100909あみぐるみ

今日はあみぐるみを2か所に発送してから、スポーツクラブに。
今月3回目だから、3日に1回のペース。
このぐらい運動できると良いかも。
足のむくみも取れるといいな~

あみあみ頑張ってます⑭

2010.09.08.13:30

お昼から雨って聞いたので早起きして洗濯したのに
干そうと思ったらもう雨降ってた~
久しぶりの雨はうれしいけど、もうちょっと待って欲しかったー。

20100908あみぐるみ

4年ぶりに歯医者さんに行って来ました。
今日はレントゲンを撮って、歯石を取ってもらって来ました。
1時間ぐらいかけて可愛い女性に歯をきれいにしてもらって
美容院に行ったときのような良い気分でした。
次回からは虫歯の治療なので ちょっと嫌だな・・・

あみあみ頑張ってます⑬

2010.09.07.11:49

1ヶ月以上間が空いてしまいました・・・
20100824ひよこコッカー
今年の夏は今までより暑かったですよね?
ずーっとエアコンの効いた部屋にこもりっきりでした。
そのせいか足が浮腫んで大変。
まだまだ暑いけど運動して何とかしなくてはと思っています。

今月は誕生日と結婚記念日が。
ちゃんとした1ヶ月にしたいな。
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
