
--.--.--.--:--


あみあみ頑張ってます⑱

2010.11.12.09:09

またちょっと日にちが空いちゃったけど、あみあみの続きです。
この子達も10月に編んだ物です。

20101112.jpg
20101112あみぐるみ
20101112あみぐるみ1
20101112あみぐるみ2
20101112あみぐるみ3
私はねぇ ニンジンを持った立ち耳うさぎさんが一番好きです^^

最近キャベツが激高値で買えないよう。
この前なんか1玉498円だって。
ぎょっとして、6個398円のりんごを買って帰りました。
初めて焼きりんごを作ってみました。
一番難しかったのが底を抜かないで芯を抜くところ。
みんなどうやって上手く芯を取ってるのかな?
芯はぴょん吉のおやつに、焼きりんごは私のおやつになりました^^

あみあみ頑張ってます⑰

2010.11.08.13:53

ちょっと間が空いちゃったけど、あみあみ報告の続きです。
これは多分10月に編んだのです。
10月は47個あみあみしました。
私としては頑張った方です^^
その分スポーツクラブはサボっちゃいました・・・

20101108あみぐるみ1
20101108あみぐるみ2
20101108あみぐるみ3
20101108あみぐるみ4
20101108あみぐるみ5

まだまだ続きま~す^^

あみあみ頑張っています⑯

2010.11.04.12:14

もうすっごーくサボっちゃいました。
その間もあみぐるみは作り続けてました。
これは9月に編んだのかな?
相変わらずのボケボケ写真です。

20101031あみぐるみ2
20101031あみぐるみ1
20101031あみぐるみ3
20101031あみぐるみ4

ついでにこれは9月の結婚記念日に食べたチーズケーキ。
うさぎさんの絵だったから迷わず選びました。
チーズケーキ好きじゃないんだけどね。

20101031チーズケーキ

あみあみ報告はまだまだ続く予定^^
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
