スポンサーサイト

--.--.--.--:--


見てみて♪

2010.09.14.13:07

20100914うさぎ
うさぎさんが牧草をたくさんくわえて運ぶのって巣作りしようと
しているのかな?
最近毎日のように牧草をくわえているぴょん吉。
くわえたままカーペットの方に出てこようとしたので
あわてて追いかけてしまったら、驚いちゃったみたいで
牧草を撒き散らしながら走り回ってしまいました。
掃除が大変だったよう。

今日は歯医者さんで昔詰めた銀色のを取って虫歯を治療してもらいました。
なんでいつも前に治療した所が虫歯になるんだろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.03.16:58

はじめまして、こんにちわ。
うさ飼い初老のたいぞうと申します。
あきぷぅさんの作品に旦那ともども惚れてしまい、
我が家の愛兎に似た白うさぎちゃんを三人お迎えしました。
実際は三毛(背中が特に)のスーパードワーフなのです。

うちの子は牧草はくわえないけど、
ぬいぐるみはくわえて走り回りますし、
寝るときは自分でそばに置きますよ(笑)
うさぎちゃんのやること一つ一つかばいらしいですね^^

たいぞう様 はじめまして^^

2010.10.03.22:12

あみぐるみご購入ありがとうございます。
うれしいです^^

ブログのぞきに行って来ました。
お尻の模様がかばいい美人さんですね。
ぬいぐるみと一緒に寝るなんて、
可愛いんだろうな~。

サボりがちなブログですが
また遊びに来て下さいね

プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
