
--.--.--.--:--


あみあみ頑張っています⑲

2010.12.03.08:12

あっという間に12月。びっくりだな。
昨日は川越の雑貨屋サクさんに納品と買い物行って来ました。
あみあみの収入よりウサギグッズの買い物の方が多いかも^^;
でもいいの、楽しいから・・・

前回のアップから時間経っちゃったけど、まだ10月に作った
あみぐるの紹介ですぅ。

20101203あみぐるみ1
20101203あみぐるみ2
20101203あみぐるみ3
20101203あみぐるみ4

次回から11月分の紹介です。
なかなか追いつけない・・・

comment

Secret

No title

2010.12.04.11:40

人参持った白いたち耳の子は旦那の通勤バッグにいます~
ハロウィンちゃんはあたしのバッグにいましたよ~
サンタちゃんは今テレビの前にいます(笑)
母と妹にあげたピヨコちゃん持った黒猫ちゃんは携帯に~
あきぷぅさんが一所懸命あみあみした可愛い子が
我家にいると思うととってもワクワク嬉しくなります^^

あきぷぅさんがあみあみしている間、
ぴょん吉ちゃんはおとなしく眺めているのかしら?^^*

たいぞう様

2010.12.04.12:20

私のあみぐるみがたくさん たいぞうさんのお家に・・・
うれしいです。ありがとうございますぅ♪

いつかおぢちゃんのお店で偶然遭遇するかもですね^^


ぴょん吉は遊んでもらえないのが つまらないのか
ソファーをかじかじ、ホジホジしてます。
そうするとついつい可愛そうになってあみあみの手を
止めてナデナデしちゃうんですよね~

プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
