
--.--.--.--:--


あみあみ頑張ってます⑳

2010.12.04.12:44

今日は11月にあみあみした分の紹介です。
下の3枚は川越の雑貨屋サクさんに納品した分です。
あー、クリスマス前に紹介できて良かった^^

20101204あみぐるみ1
20101204あみぐるみ2
20101204あみぐるみ3

下の2枚はアメコカ州コッカ村さんに納品した
来年の干支うさぎの着ぐるみを着たコッカーです。
オーダー頂いた物で大きいサイズです。

20101204あみぐるみ4
20101204あみぐるみ5

全然登場しないぴょん吉ですが、とっても元気です。
今はポカポカした部屋で長くなって寝ています。
かばいいなあ。

comment

Secret

No title

2011.01.22.00:50

あきぷぅさんこんばんわ^^
しろうさぎちゃんおリンゴばーじょんありがとうございました!
とってもとってもかばいいです~~~!
ゆかり(男の子です)はニホイ付け頑張ってましたよ^^

たいぞう様

2011.01.26.13:33

コメント気が付かなくてごめんなさい。
もともとサボってばかりのブログですが
パソコンが壊れたりして、余計に遠ざかってました。

白うさぎ&りんごちゃんをオーダーいただいたの
たいぞうさんだったんですね。
ありがとうございます。

ゆかりちゃんにも気に入ってもらえたようで
よかったわ♪
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
