
--.--.--.--:--


あみあみ報告②

2011.02.19.20:21

昨日の続きであみあも報告です^^


20110219あみぐるみ1

↓バレンタイン前に作った、ハートを大きく作ったあみあみ。
後ろから見るとハートにしがみついてる感じでかわいいの♪
(後ろからも写真撮ればよかった~)
20110219あみぐるみ2

↓お雛様も作ってみたの。
来年も飾って欲しいからケース付きです。
20110219あみぐるみ3
20110219あみぐるみ4

あみあみ報告①

2011.02.18.07:42

やっと今年のあみあみの報告が出来ます^^
今年こそは1日1個、1年で365個あみぐるみを編みたいと思います。
もう何年も目標にしてるけど、ちっとも達成できな~い。

20110218あみぐるみ1

20110218あみぐるみ2

20110218あみぐるみ3

20110218あみぐるみ4
↑リンゴを持ってる子はオーダーいただいたのです。
オーダーいただける事はすごくうれしいです^^
もっともっとオーダーいただけるようになると良いんだけど。

20110218あみぐるみ5

今日の写真はいつもよりうまく撮れてる?

四十肩?

2011.02.17.13:15

何日か夜 寝返りを打つのも辛いほど肩が痛かったんです。
それなのに昨日散歩をして帰ってきたら「?」痛くない!
ぜんぜん痛くなくなっちゃいました。
四十肩かな?なんて思っていたんですけどね・・・

あみぐるみの紹介の続きです。
これで去年の分が終わりです。
去年のあみあみは目標の365個には届かず、330個でした。

20110217あみぐるみ1
20110217あみぐるみ2
20110217あみぐるみ3
20110217あみぐるみ4

やっと次から今年のあみあみ報告が出来そうです^^

横浜中華街

2011.02.16.13:19

昨日は中華街に行ってきました。
一昨日の雪がまだ少し残っていたけど、歩いているうちに暑くなっちゃいました。
久しぶりの中華街はすっかりお店が変わってしまってビックリ。
お目当てのお店が無くなってました。
でも他のお店で欲しかった物が手に入って、よかったよかった。
それが何かはそのうち報告できるかと・・・
それから、前に働いていたお店でたくさんお茶を買ってきました。


ではでは昨日のあみぐるみの紹介の続きです。
20110216あみぐるみ1

20110216あみぐるみ2←これ、お気に入り

20110216あみぐるみ3

20110216あみぐるみ4

祝 ぴょん吉8才♪

2011.02.15.08:44

昨日2月14日でぴょん吉 8才になりました。
元気で8才を迎えられてうれしいんだけど、複雑な気持ちです。
ぴょん吉にはゆっくり年をとって欲しいです。
20110215ぴょん吉
↑これはうさぎのスリッパに挟まれたぴょん吉(ボケボケ写真でごめんなさい)
スリッパとすっかり仲良しで、ペロペロ毛づくろいしたり
となりでゴロンとしたりしてます。


えーっと、大変長い間ブログをサボってしまい何から書いて良いやら・・・
お正月にいきなりパソコンが壊れ、修理に出したけど直らず
新しいパソコンになりました。
それも夫の自作のパソコン、大きくて邪魔です・・・

まだ去年のあみぐるみの紹介終わっていません。
たぶん11月に作った物だと思うんだけど
忘れちゃいました。
20110215あみぐるみ1
20110215あみぐるみ2
20110215あみぐるみ3
20110215あみぐるみ4
いつになるかわかりませんが、あみぐるみ紹介は続きます。
プロフィール

あきぷぅ

Author:あきぷぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
